納品事例:大阪府K様邸【LD SOFA 3P】

大阪府K様邸の納品事例をご紹介します。

商品:LD SOFA 3P ※背クッション・ボルスターなし
   (W2050 D950 H800 SH350)
   LD オットマン
   (W650 D650 H350)
   ソファテーブルA
   (W600 D250 H540)

生地:AGIO CIN-Brown&CAMILLA210-BrownGray

樹種:ブラックウォールナット無垢材


ウォールナットで統一されたオシャレな空間に、ウォールナット無垢材の「LD SOFA 3P+オットマン+ソファテーブルAをお届けいたしました。

K様より、
『ウォールナットで統一しているリビングダイニングに合うソファをWebで探し始めたところ、まず最初にLEソファが目に止まり京都本店へ確認しに向かうと、それ以上に気に入ったのがLDソファでした。』

K様より、
『半年以上かけてウォールナットベースのソファを見て周りましたが、デザイン、座り心地、接客の良さ、全てがNo.1でした。』

当店で「LD SOFA」をご覧頂いた後、30店ほど家具店やインテリアショップを巡られたようです。
その中で、「LD SOFA」の座り心地が一番良かったと、お話頂きました。

スクエアなデザインの家具が多いことから、背クッションの「ボルスター(丸いサポート部分)なし」タイプにカスタマイズされました。
また、背クッションのフェザー量を増量し、サポート力を高めています。

K様より、
『最初納品されたのは耳の部分が多く白かったので、周りの家具との相性が合わないので相談したところ、交換にも応じて頂き、昨日納品頂いたものは全く問題なく、非常に満足させて頂いております。
自分の部屋で過ごすことが多かった子供達も、このソファが納品されてからというもの、リビングに居る時間が増えました。このソファと過ごす、これからが楽しみです。
ありがとうございました。』


⇒【LD SOFA】の詳しい紹介はこちら


おすすめ