ソファライフを快適にする【ソファテーブル】特集!

KANEKAではソファライフを快適にする「ソファテーブル」を多数取り揃えています。

ソファ前に置くテーブルは一般的に、「リビングテーブル」「センターテーブル」「サイドテーブル」と呼びますが、
KANEKAでは、<ソファに座って使える便利なテーブル>として「ソファテーブル」と呼称しています。

ソファの必需品「ソファテーブルA」

匠ソファを選ばれるほとんどの方が購入される、ソファの必需品「ソファテーブルA」です。
シンプルなコの字デザインで、ソファの座面に挟むようにセットすれば、ソファに座りながらテーブルを使うことが出来ます。

LD SOFA
LE SOFA
PM SOFA

匠ソファの無垢ソファとは材質・カラーが揃います。

ウォールナット材以外では、オーク材も選ぶことが出来、オーク材は5色対応となっております。
写真はオーク・FO色。少しチェリー色のような色合いです。

こちらは、オーク・WP色。いわゆるウェンジ色と言われる、ブラックに近いダークブラウン色。

LAカウチソファ
LBカウチソファ
RX-Fカウチソファ
RX-D SOFA

無垢ソファ以外のカバーリングソファにも、シンプルなデザインなので良く似合います。
お部屋の空間に合わせて、或いは他の家具やファブリックコーディネートに合わせて、ソファテーブルAのカラーを選ぶことが出来ます。

オシャレなスクエアデザインのテーブル「ソファテーブルB」

「ソファテーブル」とセットでデザインされた、ソファ前に置くスクエアデザインの「ソファテーブルB」。
スッキリとした脚のデザインで、ソファシーンをオシャレに彩ります。

LDカウチソファ
LDカウチソファ

「ソファテーブルB」は、「ソファテーブルA」とセットで購入される方が多いです。
特に「LD SOFA」用として元々デザインされていますので、「LD SOFA」「LDカウチソファ」とは材質・デザインともにピッタリと合います。

LAカウチソファ

また、デザイン・サイズ的に、カウチソファのワンアーム前のスペースにピッタリと収まります。

超軽量!桐材を使ったモダンなテーブル「ソファテーブルC&D」

LAカウチソファ

桐箪笥の産地「新潟・加茂」の桐職人が作る、岩倉榮利デザインの「ソファテーブルC&D」。
焼き桐を天板に使い、モダンなブラックスチールの脚を組み合わせています。

PFハイバックソファ

「ソファテーブルC」はソファに挟み込む便利なデザイン。
「ソファテーブルD」はソファ前にちょうど良いサイズ。
どちらも桐材の特徴を活かした「超軽量」なので、とにかく使い勝手が良いのが特徴。

LB SOFA

スペースを取らず、圧迫感もなく、使い勝手の良いソファテーブルです。

テレワーク・簡単な食事にも使える「ソファテーブルE」

新作ながら、早速人気の高い「ソファテーブルE」。
在宅勤務やテレワークに便利なサイズ感。また、簡単な食事にも使うことが出来ます。

LD SOFA

ソファに座りながらパソコンをしたり、仕事をしたり、色々な作業テーブルとして使えます。
材質もウォールナット、オーク(5色)から選ぶことが出来ます。

「ソファテーブルA」のサイズ感では少し物足りない方にはオススメのテーブルです。

さらにエレガントなデザインの新作ソファテーブルが入荷!

LAカウチソファ

「ソファテーブルA~E」と同じ「岩倉榮利デザイン」の「凛リビングテーブル」。

サイズは、ソファ前にちょうど良い「800丸 H350」タイプと、ソファ横のちょっとしたサイドテーブルとして使える「600丸 H500」タイプ。

天板は2タイプから選ぶことが出来、「突き板」タイプは四方に張り分けたオシャレなデザイン。

ガラスは「すりガラス」タイプで、エレガントな雰囲気。

どちらも天板端の面形状をお皿のように縁取り加工しているので、安心してモノが置けます。


⇒【ソファテーブル】の購入はこちら


以上、KANEKAが提案する「ソファライフを快適にするソファテーブル特集」でした。
全てKANEKAに展示しておりますので、是非ご覧になってみて下さい。