NEWカラー!【ブラックコーディネート】

匠ソファ、ダイニングテーブル&チェアに新しいカラー「匠ブラック」が加わりました!

今回はKANEKAに新入荷した【ブラックコーディネート】をご紹介します。

匠ソファで人気ナンバー1の無垢ソファ「LD SOFA」、コの字型の人気テーブル「ソファテーブルA」、
そして、新入荷の「EX無垢材伸長式ダイニングテーブル」に、「タクミカンチェアTC-201&TC-205A」のコーディネートです。

オーク材の木目を薄っすらと残した上質なマット塗装の「匠ブラック」。
ブラックの家具と言えば、天然木突き板やMDFなどの素材の家具が多い中、無垢材はやはり迫力があります。

ブラック塗装を施すことによって、家具のデザインがより鮮明に見えるのも特徴です。
シンプルにチェアやテーブル、ソファのデザインがダイレクトに伝わります。

これまでのウォールナット材やオーク・ウェンジ色でもモダンな雰囲気は作れましたが、
思いっきりモダンな空間にはやはり限界があります。
そういったモダンな空間でと統一したい方には、「匠ブラック」はオススメです!

木枠フレームをブラック塗装することで、ファブリックとのメリハリが生まれ、ファブリックのカラーや素材感が一層引き立ちます。
ブラックにはどんなカラーも合わせやすいのですが、グレー系のファブリックはさらにモダンでカッコイイ雰囲気になりますね。


その中でオススメと言えば、早速購入されたオーナー様がいらっしゃる、
「EX無垢材伸長式ダイニングテーブル」です。
写真は、W1350-1800への伸長式テーブルです。
他に、W1550-2000、W1000-1450の3サイズ展開。お部屋の大きさやライフスタイルに合わせて選ぶことが出来ます。

伸長操作はとても簡単で、一人で5秒ほどで伸長することが出来ます。


⇒【EX無垢材伸長式ダイニングテーブル/匠ブラックの購入はこちら】


ご紹介したソファや家具だけでなく、あらゆるダイニングテーブル&チェア、またTVボードなども「匠ブラック」対応となりました。

是非、KANEKAにてご覧になってみて下さい。

おすすめ